ラーメン好き化学者のアウトプット

ラーメン、甘いもの(食べること全般)が好きだけど、健康志向。専門は有機化学で化学メーカー勤務のアラサー。たまに卓球、音楽鑑賞、漫画。

久しぶりのラーメン

緊急事態宣言が解除になりましたね。

 

数か月、会社と家の往復のみでしたが、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。

 

f:id:lxktr:20200602204653j:image

麵屋hulu-lu

醤油ラーメン(チャーシュートッピング)

 

細麺でちょうどいい固さでスープもおいしかったです。

南国感を感じました。

 

内装もハワイアンでいい味出してます。

 

 

久しぶりの電車に乗っての外出でした。

 

外出自粛のため家で過ごす時間が長くなり、「おうち時間」もいいものだなと思うようになりました。

これまで時間がある時は外出することが多かった気がしますが、外出するのが面倒になりました笑

運動不足には気をつけないといけませんね。