ラーメン好き化学者のアウトプット

ラーメン、甘いもの(食べること全般)が好きだけど、健康志向。専門は有機化学で化学メーカー勤務のアラサー。たまに卓球、音楽鑑賞、漫画。

perfume

趣味の一つが音楽鑑賞で、ちょいちょいライブにも行っています。

最近好きなアーティストは、凛として時雨サカナクション星野源椎名林檎、9mm Parabellum Bullet、ゲスの極み乙女perfumeあたりですかね。

 

少し前にperfumeのライブに行ってきました。

ありきたりですがとても良かったです。

 

3人のダンス、mc、ライトとか演出などなど。

 

プロジェクションマッピングにはとても引き込まれました。踊ってる姿がスクリーンに映されてるけど、リアルタイムで加工されてる?

説明力不足ですね汗笑

 

最近はコロナの影響でライブも延期になってしまいますね。

数ヶ月に1回くらいはライブに行きたいところですが、とりあえずはYouTubeとかdvdで耐えるしかないですね。

 

あと、挫折を繰り返してるギター練習もそろそろ再開したいところです。