ラーメン好き化学者のアウトプット

ラーメン、甘いもの(食べること全般)が好きだけど、健康志向。専門は有機化学で化学メーカー勤務のアラサー。たまに卓球、音楽鑑賞、漫画。

ライブビューイング

「ライブはやっぱり生でしょ」

と思っていましたが、

現在のコロナの状況だとなかなかライブも行けません。

そこで、少し前ですが東京事変のライブビューイングに行ってきました。

 

ライブビューイング、東京事変のライブ共におそらく初でしたが、

予想よりもかなり楽しめました。

自然と体もリズムに合わせて動いてしまうこともありました。

 

かっこいい、おしゃれな演出、歌声、演奏でした。引き込まれます。

それにしても椎名林檎さんの色っぽさはなかなかですね笑

 

やはり生で聞きたいという気持ちはありますが、

他のバンドもライブビューイングも機会があったら、

行きたいと思えました。

 

帰りにはおいしいラーメンも食べ満足な一日でした。

 

あ、平日の夜に外出して遊ぶのは卓球以外では久しぶりな気がしましたが

いいですね。

仕事を早く終わらせよう、効率的にやろうと考えるし、

わくわくを週末だけでなく平日に分散できます。

少し変化があるっていいですね。